おきやま助産院 母乳育児訪問 (訪問専門)の画像

おきやま助産院 母乳育児訪問 (訪問専門)

"神奈川県"の検索結果に戻る
受付時間 9:00〜16:00 定休日不定休、日曜日、祭日
相談室
 <当院について>
訪問専門です。ゆっくりお話を伺い、おひとりおひとりに合わせた母乳育児のお手伝いをいたします。
感染予防対策(スタンダード・プリコーション 標準予防策)を行った上で、訪問をしております。訪問当日に私自身の体調をお知らせし、ご本人とご家族の体調の確認を行った上での訪問となります。
詳細はご予約時にお知らせいたします。

*まずはお問い合わせだけでもお気軽にお電話下さい。予約フォームでお問い合わせいただくことも可能です。

*当院は横浜市産後母子ケア事業(訪問型母子ケア)を受託しています。電子申請後に利用決定通知書が郵送でお手元に届きましたら、直接ご予約いただけます。申請後に仮予約をしていただくことは可能です。詳しくは下記のホームページをご覧下さい。

【診療時間】 9:00 ~ 16:00 予約制
【料金】   往診料 8,000円と交通費実費 1回90分前後
       (時間外対応の場合は9,500円と交通費となります)
【休診日】  不定休、日曜日、祭日
【予約方法】 電話予約または予約フォーム(下記)
訪問中など電話に出ることができない場合は、折り返しお電話致しますので、留守番電話にメッセージを残してください。電話予約は19時までお受けします。
予約フォームでは24時間受付ができます。受け付け後折り返しのお電話にてご相談の上、訪問日時を決めさせていただきます。1日経っても返事がない場合は、パソコン等のトラブルが考えられますので、お手数ですが電話にてご連絡ください。
  
【訪問可能エリア】横浜市港北区・神奈川区・緑区を中心に訪問させていただいております。 その他の近隣地区についてはお問い合わせください。 
 
【お知らせ】
〇2023.3.31-4.3「ご予約申し込みフォーム」から申し込まれたメール受信が遅くなる不具合がありました。返信が遅い場合はお手数ですがお電話での問い合わせをお願いいたします。
〇ご本人やご家族に発熱、風邪症状、感染症を疑う症状のある場合等は訪問できません。ご了承ください。
〇オンラインでのご相談をご希望の方はビデオ通話によるオンライン相談(有料)もご検討いただけます。
神奈川県横浜市港北区小机町
お問い合わせはこちらから
お電話でのお問い合わせ
電話番号 080-4863-0088
"神奈川県"の検索結果に戻る