おざわ母乳育児相談室の画像

おざわ母乳育児相談室

"茨城県"の検索結果に戻る
受付時間 9:00〜16:00 定休日土曜日、日曜日、祭日
相談室
メール相談可
祝日相談可
夜間相談可
つくば市で開業して、19年目になります☺️

母乳育児で悩んでいる、トラブルを抱えているなど、お困りの事がありましたらどうぞご連絡ください❗️

メール対応は診療時間内は出来ませんので直接相談室までお電話下さい。
メールの件名にフルネームの記入をお願い致します。
メールの返信は24時間以内には、差し上げています。着信拒否等で折り返しのメールがない場合は、お手数ですが相談室まで、お電話でお願い致します。

持ち物は母子手帳とフェイスタオル3枚です。
マスク着用で入室をお願い致します。

しばらくの間は、家族の同伴をご遠慮ください。また、風邪症状のある場合の入室もご遠慮ください。

換気の為時間より早い入室が出来ませんので時間通りに入室をお願い致します。
コロナ対策の為しばらくの間はご協力をお願い致します。
アクセス
  • つくば駅の④番乗り場から乗車し、二の宮中央で下車。進行方向に進み、アンデルセンパン屋を左折し直進するとモンゴルショップMONが見えてきます。その建物の後ろにある6階だてのマンションの101号室です。
駐車場 マンション裏側の10番とマンショ表側の30番
〒〒3050051茨城県つくば市二の宮2-13-3 フレンズ洞峰101
お問い合わせはこちらから
お電話でのお問い合わせ
電話番号 029-853-0036 FAX 029-853-0036
"茨城県"の検索結果に戻る